【午前中】


母親の老人健康保健が、コロナの面会禁止開けの初面会です!


母親は、車椅子使わないで歩いて面会テーブルに付きました❗

まだ、サポートしないと時折転びそうな感じですショボーン


あと支払いと打ち合わせショボーン

今回が、丸1ヶ月分の請求ですショボーン

しかし、貧乏人で家族居なければ病気もなれない❗

もちろん、貯蓄が少ない人は割引になるが、母親の場合は割引無しです!

「世知辛い世の中」ですね❗

自分の場合、誰かサポートしてくれるのだろうか?

【公園】

暑いですね、日焼け防止すれば暑い☀️肌を出せば日焼けする。

チューちゃん、ハコちゃん

ムギちゃん

ガード下食堂 黒、ジャジャ親子

シロベェ、三毛ポン兄妹ラブ

チョビ

ランちゃん

ムギ、サクラ

帰りの駐車場でチューとハコに焼きカツオラブ

暑いから気を付けてね日陰で風通しの良いところ探せよ❗

今日も、家に帰りウォーキングに出ました❗