【午前中】


ゴルフ練習でした、早く着いたのでアプローチ練習場で距離感を試してみました❗


あの旗までは何ヤード?
25ヤード?

35ヤード有りました、スコープタイプはメガネの自分はスムーズに使えないのでGPSタイプですラブ

10ヤード違えばナビ無いとスコアアップ狙えない❗

20ヤード問題、以前はオレンジ丸に着弾すれば20ヤードぴったりでしたが、今何故かグリーン丸になります❗
何故何だろう❗

【公園】

今日は、チューちゃん居ませんでした!
ムギとハコちゃん口笛

ランちゃん、ムギちゃんショボーン

ガード下食堂、皆集まった❗

河川敷のマミーラブ

帰り道のムギえー

帰りに、チューちゃん、ハコちゃんが出てきた❗
焼きカツオで手を売った❗

今日も、歩数足らずウォーキングに出た❗

明日は、通院です3~4kg減ったので、HbA1cの数値期待出きるかも❗