【首輪猫 追伸】


昨日、首輪猫保健所に保護された旨を記載しました。


心配した方が、保健所に電話して確認した事を記載します。



自分は、ネットで保健所に行った猫はどうなるか?

今回、電話で聞いてくれたので安心しました。
ケースによって異なるかも知れないが。

・6週間保護して飼い主が現れるのを待つ❗
・その後、飼い主を探す為の譲渡会などで飼い主を探す。
・今回は、男性の方が首輪猫が車に乗り込んで来たので飼おうと思ったが、首輪が付いてる為、一応保健所に連れて来た、車に乗った事、男性に出会った事の縁が有るので6週間後保健所から連絡行くのではと思います照れ
(男性の車、元飼い主のと似てたのだろうか?)

保健所での写真見ると何か安心してる感じがします。
首輪ちゃん頑張れよ❗


【公園】


雨の公園になりました。

餌やりに来る人も少なく腹ペコの様ですもぐもぐ


チューとハコちゃんラブ

そこに、ラン、ムギ親子が乱入ニヤリ



いつもの出口付近で二次会のムギ、ラン親子ラブ

ガード下食堂も集まりが良い❗





河川敷のマミーもでて来た❗

最後の3次回のムギ、ラン親子

今日の、思い出の写真はカク一家が多いです❗

カクちゃん頑張って娘見守って来たんだね照れ

自分は、まだまだ清掃片付け実施してます❗


手強いです!