【疥癬猫】


覚えて居ますでしょうか?

昨年、11月~12月に庭に来た疥癬猫😺


イベルメクチン投与で回復した?と思った頃に姿を消したかなり危なそうな猫ガーン

昼に公園に行く準備してると、ポスティングしてるおばさんが声を掛けて来た❗

ニコニコ「最近、おばあちゃん見ないけどどうした?」

ニコ「かくかくシカジカ・・」と話たが以前に玄関に猫餌置いてるの見ていて、疥癬猫の話になりました❗
疥癬猫以前ポスティングしてる、おばさんの家で餌貰っていたが来なくなった、戻って来たら疥癬にかかっていてビックリした、薬与えて回復したのよ❗

写真見せてもらったら、疥癬君に間違いない!
玄関のゲージに入れ去勢も済んでるとの事照れ

初めて、オスと知りました回復して良かった❗

【首輪猫】

覚えて居ますでしょうか?

二月に現れた首輪猫、どこから来たのかも不明❗
4月に入った途端に姿、見えなくなった色んな噂が飛び交った、交通事故、下流で見た、体育館で見たとかショボーン

今日、餌やり上がりにカップルが首輪猫が保健所で保護されてると情報くれました❗
(初めての出会いシャーされました!)

保健所の様子

落ち着いて見えるが、いつまで居れるのだろうか?
すでに1ヶ月過ぎてる❗

飼い主、サイト見つけて迎えに来てくれると良いのですが❗

今日は、偶然二匹の猫の消息がわかり少し安心しました照れ

【公園】

チューとハコのお迎え照れ

ムギ、ラン親子

だらしない飲み方❗

ガード下食堂

サクラ以外勢ぞろいえー



仲良し親子

サクラは裏通りに居ました!

マミーも居ました!

帰り道のムギ、ラン親子は来なかった❗

【午前中】

ラック組み立てしてました!
2021年購入した物ですが、今出動です照れ

組み立てる場所がベットの上しかなかったよショボーン
これ25kg有るので重かったショボーン
今日、22:00頃には設置予定場所に落ち付くはず❗

明日にするか?

そして、ウォーキングにも行った11,551が今日の歩数です!