【午前中】


鍼灸治療に行きました!

前回、施術以来調子良いのでだめ押しで行きました!


しかし、施術は痛い😵💥


もしかしたら痛み相対性理論かも知れない❗


レベル8の痛みを持って施術を受ける、施術はレベル12の痛みを感じる、施術が終わると以前のレベル8の痛みは楽に感じる照れ


そして、お腹周りのエクスサイズを受けた、1,000円の所500円なので面白いのでやってみた❗


感じはスレンダートーン見たいなEMS運動ショボーン

スレンダートーンのEMS(他も同様?)ですが、10日も続けるとウェストはかなり絞れる❗

しかし、太る奴は基本的の続ける事が苦手、またウエストは戻る❗

まだこの鍼灸治療院には、他には無い器具が有るので次は酸素ルーム試したいラブ

【公園】

寒い、しかし寒暖差は老体に厳しい❗

スタートには、ハコちゃん居なかったニコ

チューちゃん

ランちゃんが食べに来た❗

出口辺り

ムギが来たので餌もるとランが食べ始めた❗

ガード下食堂
今日もサクラ来てない❗

忘れない様に先に河川敷に行ったキョロキョロ

そこから、河川敷マミーエリア


帰りのムギ&ラン

公園で八重桜の散り後が綺麗





家に帰ると7,000歩、ウォーキングに出た❗

【危険な香り】

ラーメンフェス🍜🍥の前を過ぎると、何か呼ばれてる❗

塩分、炭水化物が大敵しかしフェスに応援するつもりで1杯食べました❗

卵トッピングしたが本体950円、卵200円合計1,150円高いなぁ~

富山ブラックは冷凍でも売ってるが、冷凍の方が旨かった❗
多分、時間に追われ麺をあげるタイミングが早い
器は紙?で小さめ、タレ入れスープ入れるがスープが足りない❗

しょっぱい、水も無くスープは残したラーメン

その分塩分は少なく済んだかも、富山ブラックの受付の女の子は一番綺麗でした❗

呼び込みの声が出てたのは、とんこつラーメンの店でした照れ

明日は、寄るか迷ってしまう❗