【午前中】


片付け(自分の部屋)昨日もゴミ朝だしたが、また作り回収車来ない、また作り出すの繰り返しショボーン


公園に行く準備の時間が来た❗


【公園】


チューちゃん

出口
ムギ、ラン親子

ガード下食堂

ジャジャ親子

シロベェ

チョビと後方の黒、なんか絵の様に目立ってる❗

昨日忘れられたサクラ、今日は内道路に来た❗

河川敷のマミー


今日は、全員来た?いやハコちゃん来なかった❗

家に帰り、まだ7,000歩ウォーキングに出た❗


おや、昨日のテント🎪看板出てる❗


これらしいラーメンかぁ~

福島ラーメンフェス


しかし、ラーメン1杯食べると1日の塩分量を越える、炭水化物も多いので少し遠慮してるが、行って見るかな❗

【夜の片付け】

片付けしてると止まる事が有る、保存版をどうするか?


2008年15才の石川遼が優勝した年のアイアン特集。

サイバースター買いたかったが、石川人気で少なかった❗

結局、打感が良くてこれを買った、後で知ったが三浦技研製造らしい❗

こんなのも出てきた❗
司法書士の通信教育、当時会社はまだ景気良くて資格習得と通信教育の完了が義務にされていた❗
何となく捨てられずにいた❗

今回、ゴルフのバックナンバーも捨てよう。
今のアイアン以上のアイアン考えられない❗

パター、アイアン、UT、FWと替えないと思うショボーン

ドライバーは判らない、慣れるまで1年かかるので後1回は替わるかも知れないショボーン