【午前中】


自分の部屋の掃除でした❗

一度腰下ろし作業すると立てないえーん


買ったは良いが封も開けずに可哀想な商品ニヤリ


そして一度使い「こんな物かぁ~」と新しい物探しに行く体質こまった物ですショボーン


公園に出かける前に為替チャート見たら、介入ではと思われる動き?


凄いですね❗
明らかな為替介入が匂う、財務省のサイトに乗るのですが多分5月分として掲載されるのでナイスなタイミングなのかも知れないえー
フィボナッチリプレースメントでも先の安値、その後の安値での戻しが浅く下降トレンドに入るきっかけではと思う。

米国にインフレも酷く、マックドナルドⓂ️🍔🍟のセットメニュー日本で700円程度が2300円位するらしい❗

利下げの出来ない理由が有るので、実需として上昇は変わらないと思うショボーン

【公園】
スタートには、ハコちゃん居ませんでした❗

チューちゃんの食欲ご覧ください!


ガード下食堂(二枚目奥に黒居ます)

河川敷のマミー

藤の花と一緒に藤娘❗

ムギ、ランは藤棚の辺りに居ました!

家に帰りまだ6,000歩、ウォーキングに出ました❗

体育館でテント張られてました❗何かやるか?

昨年の今日の写真 6匹虹の橋を渡りました❗

取りあえず寝るスペース作らないと滝汗

しまったサクラに餌やり忘れてた❗