【午前中】


午前中は、業者が来て庭木の剪定です!


結構な量の剪定後の残骸ですえー

上側が剪定前、下が剪定後❗

思惑とは違いましたが、風通しが良くなりました❗

下の方がスカスカでした❗

その間、自分は部屋を片付けてました、こちらの方が大変でしたえーん

歴代の猫が入る場所が有り、たどり着いたらアンモニアの香りがしてました❗

トレンディドラマの様な部屋に住みたいですニヤリ

【公園】

少し遅れ公園に行きました!

ランちゃんあまりたべなか、もらったか?

ムギもあまり食べなかった❗

ガード下食堂


三毛ポン
サクラが来て7匹揃った❗

河川敷のマミー
帰り道のムギとラン
結構食べた❗

今日は、7,600歩だが疲労でウォーキングは中止キョロキョロ

アプリケーションで自動でアルバムを作る❗

カク一家でした❗

もう、チューしか居ない❗