【午前中】


とうとう自分の部屋の掃除に着手ショボーン

考え方を変えて、一度居間に荷物出して作業してました❗


出てきたのはびっくり


インパクトレンチ、新品えー

今週月曜日、以前の壊れたので後輩を使った❗
部屋に埋もれてたインパクトレンチは、初代が壊れて購入したのだが、いつ購入したかも判らない❗

インパクトレンチの予備が出来た訳です❗

馬鹿な飼い主には困りますショボーン

しかし、にゃんこちゃんは変な顔してるね❗
コマリちゃんと争う感じしますショボーン


【公園】

暑い30度、風が有るので少し助かる❗

スタートは、チューちゃん、ハコちゃんラブ

木陰出口のムギちゃん、だらけ食い❗

ガード下食堂
三毛ポンとシロベェの兄妹ラブ

サクラが来てません❗

河川敷のマミー


裏通りのサクララブ

そして今日唯一来てないランちゃんが最後に来ました!


家に帰りまだ7,000歩、ウォーキングに出る❗

最終的に13,423歩でしたショボーン

明日は、いよいよ庭木の伐採します。

野鳥のサンクチュアリ化していて、💩に混じった種から変な植物が出てます、一網打尽してもらいます。