【午前中】


ゴルフ練習でした❗


なんか、ちぐはぐな感じでしたショボーン
芯を食わない弱いボールばかりで、気持ちが腐ってしまい今一気分がのらなかったショボーン

【公園】

スタートには、ハコ、チュー、ラン、ムギと木陰チーム勢揃い照れ
ムギとランは何時もの出口辺りに来ました!

【ガード下食堂】

サクラ数日ぶりに内道路に来ましたラブ

ガード下組勢揃いですラブ

【河川敷】

河川敷は、マミーおばあちゃん👵


藤棚、少しずつ開花してきたが、この木は何時倒れてもおかしくない❗

藤棚これしか見たこと無いので何とも言えないが、幹は穴が空きベニア板の様に薄いキョロキョロ


帰り道のムギとランちゃんハート

【ウォーキング】

緑の桜(御衣黄ギョイコウ)は最盛期を過ぎるとピンクがさして来ます!

もうピンクそろそろ散るかな?

ウォーキングする西道路には、ハナミズキの白と赤が植えられている❗

何故か、赤はパットしない?

白ははっきり大きく感じます、赤はいまいちです!

奥に赤が見えますが、何故かいまいちな感じです。

明日は、今日より6度高い予定、体調に気を付けてくださいウインク