【午前中】


老健へ面会の予定が、コロナ発生で流れた❗


ゴルフの練習にと思ったが、気の抜けたコーラの様に気が湧かないショボーン


そうだ、あそこに行こう車

週末公園で一緒になる方に教えられた鍼灸整骨院えー


予約無しで順次施術えー


北斗神拳のケンシローが中に居て、北斗百裂拳を打ち出すウォーターベッドから始まりました❗


電気療法(EMS的?)な奴?此処までは施術経験有るのでフムフムφ(・ω・*)フムフム...て感じでした❗


しかし、この後試練が有りました!


ラジオ波マッサージ療法、マッサージなのですが施術の方の掌甲にラジオ波流しながら(熱く感じる)、ジェル?の塗られた背中をマッサージするのですが激痛、後半は痛み慣れしたのか、凝りが取れたかそれ程でもない!

※画像はネットから、モデルは自分ではありません


筋膜剥がし(スーパーセルム)、これも信じられない程痛かった❗

手のひらに入るカップ位のゴム見たいな物にもみ玉が入ってる?

これを、ジェル?が塗られてる体をマッサージする。

カップが皮膚を吸い上げ、中をマッサージする。

施術される自分は固い所は、ガタガタと整地されてない砂利道が整地されて行く感じ、砂利道の時は相当痛い😖💥


※画像はネットから、チラ見したがこんな感じ。

吸玉、カップを背中に当て吸引する。


昔、レスラー、相撲取りが丸い跡付けて試合してました❗

こんな感じプンプン


施術
タブレットの写真をスマホで撮影しましたショボーン


UFOの飛来跡見たいですね❗

後で黒くなると言われてます、これから風呂に入るので見てみます❗

【公園】

少し、雨混じりの寒い公園。

スタートは、チューちゃん、ハコちゃん、ムギちゃんの3匹ラブ



出口でもムギは食べました❗

案の定サクラは来てませんショボーン
黒ちゃん、ピアス?
マダニでした、黒はおさわりNGなので落下待ちです!

今日も、マザコンジャジャ。

河川敷のマミー

そして、サクラ探しに下流。
居て良かったラブ

帰り道、シャム子なかなか寄りません❗
餌を近付けました❗
食べて良かったラブラブ

世間を騒がしてる、有名人を使った金融商品
Amebaさん大丈夫?