【午前中】


あずま運動公園、大駐車場でタイヤ交換してきました❗

平坦なコンクリートのエリア、自動販売機、トイレが有り便利ですラブ


仕事してる時も自分で交換してました、それは仕事入ったら速攻で行かないと行けないと信頼を失う結果になるからショボーン


業者で交換してる時、1本交換終わった時仕事入ったら仕事に行けないからですリムジン後ろリムジン前


前回、インパクトレンチ壊れてるの忘れ十字レンチで作業しました!
今回は、インパクトレンチ更新しましたキョロキョロ
インパクトレンチはシガーソケットタイプ、バッテリーだと高いしバッテリーの管理も必要、作業途中バッテリー切れも怖い((( ;゚Д゚)))

想定時間より30分オーバーえーん
気温も有り汗だくで疲れました❗


【公園】


今日は、ハコちゃん居ませんでしたショボーン
チューちゃんハート

出口辺り
ムギとラン親子

ランちゃん砂遊び❗

ガード下食堂



ジャジャ親子
河川敷
孤高のマミーちゃん

さて、来なかったサクラ探しに下流に行くか❗

サクラ来ました!

今日は、ウォーキングに生きません庭木の打ち合わせです!

【プロに依頼】

庭の木が育ち過ぎ、風による倒木が考えられました❗

鳥にとっては、サンクチュアリ化して小鳥、柿がなるとカラスのフルーツパーラーになってました❗

木の事知らないので、色々質問しながら完成イメージを伝えました❗

死んでる木、鳥が💩に混ざった種からなった木、無い方がいい木とか教えられ勉強になりました❗

作業日は、4月27日9時00分~15時00分を予定してます❗

少し早めで動いてもらい、公園に行ければ良いと思っていますショボーン

明日は、老健に面会の予定がコロナ発生で流れました❗

明日は、従来のスケジュールのゴルフ練習に充てたいと思う。