【満開宣言】


あずま運動公園の桜満開宣言します🌸


公園の駐車場、混むかと思い早めに出ました❗


昨年の今日は八重桜が既に咲いてました❗


今日は、まだまだです!

桜の歌は昨今のアーチスト歌って居ますが、自分は散るイメージと『同期の桜』は子供の頃からのイメージで余り良いイメージとは言えません!


ニゴが亡くなった事も有るのかも知れません!


『同期の桜』の歌詞 勘違いして半世紀生きて来ましたショボーン


同じ航空隊の庭に咲くの所、航空隊を国内と勘違いしてました❗


同期の桜 鶴田浩二


先に朗読、写真が入り当時の隊員の気持ちを感じます❗

おまけ桜 永遠に 瓜田夫妻


【公園】


亡くなったニゴの姉妹、チューちゃん『あれ、妹見ないなぁ~』と思ってるのかな?

ハコちゃん

シャム子、最初食べなかったが食べ始めたら止まらない的な『ウム⭐3つ!』的な?

ムギとランちゃん

ガード下食堂
黒も離れて食べました❗

河川敷 マミー5月頃は藤棚に移るが、まだ蕾も葉っぱも少ない❗
明日は、27度位になりそう暑い🔥☀️

ゴルフの疲れで腰が痛い😖💥

結構バックのおじさん達2バックで上手くて、急ぐ為走りました❗
そして、同じ日ニゴびっくりが亡くなり、ガード下から木陰まで走ったからね❗(当人は走ったが?)


明日も、元気に頑張りましょう❗