寂しいです、大好きなニゴちゃん虹の橋渡りました。


【午前中】


頭痛でした、昨日気が付いたら2:00を周り、お腹空いたので少し食べて寝たが❗


朝7:00頭痛で起きれませんでした、体温36度といつものより低め、咳、くしゃみ無し、コロナキットで異常無し❗


感染なら、インフル、コロナとも熱が出るはず。

取りあえず頭痛薬飲んで少し寝ましたキョロキョロ


多分、明日に備えゴルフ練習の予定でしたが、やめろと言う神様の指示でしょう❗


【公園】


餌の準備で駐車場の行くと、デッカちゃんが待って居ましたびっくり






スタートには、何時ものニゴちゃんが居ません!

チュー、ハコ、シャム子
木陰出口 ランちゃんムギちゃん親子👪️

ガード下食堂 写真は無いが、昨日来なかったサクラも来た❗

ここで餌上げてると、ニゴが退かれた連絡びっくり

餌場に来る時道路を渡ります、慌てて渡ったのでしょうね❗
顔は綺麗で目も澄んで居ましたショボーン


本当に可愛い子で何時も、ナデナデして上げてました❗

カク父ちゃん、タマ母ちゃんちゃん、シルバー妹と天国で幸せに暮らしな、次に生まれる時は家猫に産まれてきなえーん

ニゴの最近の写真

ガード下食堂に戻り餌やり❗

 
河川敷

マミーちゃん

現場検証

バス停の所といってたが、もう少し手前に血痕は有りました!
みどりの○のトタン物置小屋に雨、風、雪の日渡ります❗

カク父ちゃんの教え何でしょうね、そんな中花見客で交通量が多くなり巻き添えになったのでしょうね。
運転者も退こうとして運転してる訳で無いので、責められません❗

あの世で家族元気に暮らして下さい!
次は家猫を選んで下さいね❗

タマちゃん、カク父ちゃんよろしくお願いいたします❗(カクもう少し凛々しいの選びたかった。)


明日は、久しぶりのゴルフです体調戻ると良いです。