【午前中】


ゴルフ練習 

駐車場のユキヤナギもそろそろ満開です。

おおっ❗

ボールが無い❗これはテンションが上がるラブ

20ヤード最初転がらずショートえー
後は、ワンパット圏内❗
50ヤードは距離は、良いが少し結果気にし左に外す❗
忘れていた事項ですショボーン
右手太めのグリップは、FD最初チーピンが失くなった(偶然)


本日は、150球で終了、指が吊ってきた❗
右手の人差し指と親指のVの字は良くあるが左手の薬指小指は初めて。
歳を感じる❗

【公園】

今日は、ハコちゃんが居なかった❗


いっぱい食べな❗

ランちゃん

ランちゃん&ムギちゃん

車の下でシャム子、珍しい以前は母親と一緒に食べに来ていたのに悪戯されたか警戒してる❗

ガード下食堂

チョビちゃん

サクラちゃん


マミーに餌上げ、首輪を探したが居なかった❗

帰り道のムギ&ランちゃん親子

買い物、そういえば畳と上敷きの間に保護シート挟んだ記憶が思い出した❗

事務所借りるとき和室が有り、畳汚したら悪いと思い保護シート敷いてカーペット敷いたのだったキョロキョロ

ちなみに家は新聞紙引いてたwww

DIYの店の前で、たい焼き、たこ焼き、新しく広島風お好み焼きが追加されてた❗

結構行ける、広島風お好み焼きは『かっちゃん』に行ってたが久しく行って無い❗
ボリュームが有り腹一杯、家でヘラで食べたかった❗