【午前中】


掃除のアイテム、母親の隣の部屋は畳は汚い(我が家は全部汚い)

特に隣の部屋は、柿を収穫後ビニールに入れて置いた所がビニールから汁が滲みでて黒ずんで居ました!


アマゾンでクリーナー購入し掃除しました!
残念な事に効果は有りません、キッチンハイヤーのスプレー掛けて見たが効果なし❗

水式掃除機も駄目でした、ここは上敷きを敷こう❗
畳自体も劣化して植物の茎的な所も裂けています。

この水式掃除機は、水タンクからスプレーの様に水を出しすいとるタイプえー
もちろん、猫のあんなものやこんな💩のカーペットのシミを取る為です。

一番は母親に食事出した後、聞こえる奇声は大概味噌汁やスープ、飲み物を溢した時コーヒー

雑巾で吸い取るがシミとして残るので、これで汁を吸い取りシミを無くそうと言う考えショボーン
上敷きは前回依頼した、ヤフーオークションのお店に上手くカットしてオーダー出します❗

部屋の採寸して午前中は終わりました!

散財してますが、鬼の居ぬ間のチャンスと思っています。
ちなみに、足踏みミシン有り棄てようかと思い、面接の時聞いたら『まだまだ使えるから、棄てないで!』と言われた、ミシンは使えるが使えないのは母親ですから!

【公園】
今日は、天気で風が強いゴミ袋が飛ばされる❗

退院された方も今日も来ました、聞いたら結構大変な手術で7時間掛かったそうです。

今日は、ハコちゃん居ません、休日は餌やりが意外と来るのでもらったのかも知れないもぐもぐ

ニゴとチュー💋➰💕

大きな猫がカートで散歩、病院で会ったサイベリアンかと思ったが雑種だそうです❗

かなりデカイが6kgだそうです、あの京都の猫これよりデカイの驚きですびっくり

ガード下食堂

食べ終わり日向ぼっこラブ

マミーも居ました!

首輪猫は居なくて、人の噂で茶色の猫に追われ上手に行ったと噂で聞き探す❗

居ました!かなり上手に来てましたびっくり

普段上げてる場所が矢印の赤い水門の所


思えば遠くに来たもんだぁ~🎵

野良猫の厳しさ感じてる事でしょうえー

明日は、午前中歯医者いやですねショボーン