【午前中】


ゴルフ練習でした❗


黄砂の為か山の麓くすんでましたキョロキョロ

ゴルフはスゴーい調子悪い、どうした問だろう?

何時も「あっあれ忘れた」「ここ気を付けて」とか気が付きが有るのですが❗

調子出なまま200球打ってきたニヤリ

良かったのは、スタンプが溜まり回数券GETしたことぐらいショボーン

ふと、傍らのパンフレット見ると❗
女子ゴルファーのグリップこんなに短く持ってるのに驚いたびっくり
福嶋晃子プロは短く持ってるのは、パーシモンがスタートで基準が43インチだったからだそうです❗

なんか悔しい気持ちで帰路に付いた笑い泣き

【公園】

天気良く、花粉に黄砂対策に例のメガネ着用。
今日は、入院してた方が公園に来ていた、手術後に当初と別の症状で長引いていたらしい❗

ニゴ、チューちゃんラブ

ハコちゃんなんか笑っている?

ムギ&ランちゃん

秋田犬も来ていた❗
大きくてカッコ良く抱き締めたくなる口笛

三毛ポン

シロベェ、ジャジャ親子
この後、黒、チョビ、サクラ探して餌を上げた❗

マミーちゃん、今日も首輪猫居なかった❗
どうも、ムギ&ランに追いかけられ体育館まで行くらしい❗



どこか麓はくもっている。

この後、郵便局に荷物取りに、つるやゴルフでグリップ交換に行く。

今のグリップ固くて冬寒い時は指が痛いので、少し早いが交換に至った❗