【午前中】


昨日のゴミ袋を、雨の中往復するのが嫌で車に乗せてゴミ収集場に持ってくえー


そして、老健に面会余裕取って出たがギリギリでした、雨の日は時間更に余裕見て行動ですね❗


母親は、入院疲れが出てますね❗


面会中「💩出る!」て看護師さん呼んでトイレに連れて行きました、まあここでお別れですグラサン


【公園】


雨の公園、少し強めの雨☔気温も5度寒い((⛄))


雪も混じっている⛄

スタートには、ハコちゃんとニゴちゃんしか居ませんでした❗

ガード下食堂 ジャジャ母ちゃん、三毛ポン❗

シロベェ❗

この後、来てない子探して黒、チョビは居ましたがサクラは来ない!

て帰り道にジャジャ坊が来てました❗

河川敷に行くと首輪猫がお迎ええー

そこに、ランちゃんが来ました!

ランちゃんが食べてる間、首輪猫は引き下がり見てましたニコ

公園内に来たらムギ探してたら、茂みから出てきました❗
そこにランちゃん来て親子食堂です!

本日は、サクラ、チュー、マミーがお休みです!

傘の内側洗ってます?
先の首輪猫が乗った時、オシッコされました❗

明日は、襖の張り替えで餌あげに来れません❗

職人の作業に立ち会う為ですショボーン

代わりは頼んでいます、安心して下さいラブ