【午前中】


母親の部屋の隣、部屋の掃除でした❗

ここには母親の箪笥3本有り、その前に積まれた物で引き出しは開けれませんニヤリ


そこを1時間半掃除えーん続く


【公園】


気温18度、暖かい✨☀️✨


ハコちゃん、ニゴちゃん、チューちゃん、ランちゃん、ムギちゃんが揃って被写体として1フレームに入るのは久しぶりラブ


ガード下食堂も盛況、昨日来なかったチョビも来た❗
チョビで~す❗
黒も離れた所で食べた❗
サクラが来なかったので、廣瀬座の裏まで捜索して来なかったら復路に帰るつもりだが、サクラは来た。

そこから、河川敷にキョロキョロ

首輪猫歓迎の舞爆笑
今日も豪華な食事ラブ
帰路には、首輪猫が見送り❗
最後は、ランちゃん、ムギちゃん親子が揃い食べた❗


【掃除パート2】

努力を測るのは難しい、しかし玄関口に積まれた9袋は努力を測るのには良いのでは?

母親は何故かわからん、多分馬○なのかも知れない❗
何故にこんなにアイロンのスプレーが出てくる?

万事が同じ、ナイロン袋、ポケットティッシュ、マスク他多数、同じ物で溢れるスペースニヤリ

明日は、燃えるゴミ、明後日は燃えないゴミ、いよいよ最終章❗

【知らなかった】

晩飯を吉野家に食べに行った焼肉
9時45分ぐらいお店の人に「10時閉店ですが、まだ大丈夫です!」

知らなかった、いつからだろう、仕事してた頃返り深夜になれば吉野家、すき家、コンビニでした❗

26時はざらに有りましたからショボーン

人手不足とワンオペとか有るんでしょうね❗
利益出ない時間帯、無理して営業の必要は無いと思うびっくり

鉄板カルビ定食、おじいちゃんの俺には肉固かった❗