【午前中】


今日は、最高気温18度の予報☀️


しかし、ゴルフ練習場に向かう時、気温2度て最高気温18度を疑いながら向かったリムジン後ろリムジン前


練習は先週の土曜日以来ショボーン

右にネット有るのはジュニアのレッスン用🏌️

最後10球程残ったので打って見た、2球しか入らなかった❗


さて、今日は花粉の飛散が考えられ、花粉対策メガネで来た❗
気温上がって来たらメガネが雲って来た、Webの説明に曇りの説明をしきりにしていたショボーン
成る程こういう事か、これで息あがりハァハァ行ったら変態親父だねニヤニヤ

【公園】
公園に向かう頃すでに18度になってた、予報も当たるもんだねチュー

サッカーの試合と天気で人が多いショボーン
特に野良猫は子供が嫌い😡⚡
『あっ❗猫』と叫び駆けてくる、その足音が特に嫌い😡⚡

ランちゃん
ニゴ、チュー😽ハコちゃんも居たが隣の植え込みの影で上げた❗
ムギちゃん
ガード下食堂、天気が良くゴロゴロする❗

結構話かける人が多く写真あまり取れなかった❗

この後、首輪猫、マミーに寄って餌あげる😉✋➰✨

今日は、チョビちゃんが欠席でしたショボーン

【散髪】

早く終わったので散髪に行った、そこそこ混んでるのも日曜日だから仕方ない❗

自分の後に、女の子(小学低学年?)がおばあちゃん?お母さんの3人で入って来た、待ち時間が有りぐずり始めた、おばあちゃん?お母さん?が来て抱っこするショボーン

自分の番が来たとき思わず『そっちの女の子先にして。』と順番をゆずる❗

なんてお人好し何だろうと思いながらも、自分の番を待つ❗

きっと良いこと有るさニヤリ