【午前中】


25時に布団に付いて寝付け無い❗

しかも、朝4時に騒ぎ出す、知らない人も多いが家の猫にゃんこは駄々っ子の赤ちゃんの様に凄いショボーン


朝、起きたらぐったりでしたチーン

ゴルフ練習のつもりでしたが、やる気も元気も何も無いぐったり❗


そんな中、頑張れと背中を叩き、大丈夫さよ肩を叩き、カツと良いながら尻を叩く、奴が居る泣き笑い


ありがたい物だ❗


漫画喫茶(マッサージ喫茶)です、土日は席空いてない事が多いが一席空いてましたラブ

朝飯に量が多いですが、つけ麺チャーハンセットラーメン

つけ麺を朝飯代わり、チャーハンを残し後で昼飯代わり、残ったスープにお湯を足してチャーハンちと一緒に食べました❗

マッサージに腹一杯でエネルギーが充填された気がする。

【公園】

気温7度で午後から雨になりました滝汗

お迎えは、チューちゃん、ニゴちゃんウインクチュー
ハコちゃんも来ましたラブ
この後、ムギに餌上げガード下に向かう❗


三毛ポン、シロベェ、ジャジャ親子、サクラ、チョビ、黒、集まりが良い❗

サクラ、チョビは3パウチに焼きカツオのコースでしたラブ

そこから河川敷、首輪猫🐱
人の前をふさぐ様に歩くので前足を踏んじゃいました❗
マミーちゃん

今日は、ランちゃんが来ませんでした❗

帰り道気温2度に下がってました、明日の最高気温予測18度て本当に上がるの?

何か信じられないえー