【花粉対策メガネ】


購入したのは保湿が出来るタイプ


モデルは似ていますが私では有りません❗

昨日、結構目が痒かった99%カットしても1%の花粉で痒い事も有る❗

今日は、花粉症の薬とDAISOで購入したメガネの固定を使い密着を上げたキョロキョロ


今日も、そこそこ痒かった❗

日常では問題無いが、今日ゴルフ練習の時電話来て建物無いに行ったら曇りが一気に来た笑い泣き

まあ暫く使って見ます、あの人花粉症なんだと言う事は世間にバレるが、あっ100円ショップのメガネだと思われるのは心外である❗(8,800円)

【ゴルフ練習】

あの素晴らしい甘美なショットは戻らなかった❗
きっと天国のプロゴルファーが、僅かな時間自分の身体使い教えてくれたのかも知れない笑い泣き

まだまだ伸び代は有る事はわかった👍️
伸びるかどうかはわからない、ちなみに身長は僅かに低くなっていますショボーン


【公園】

天気も良く、日差しが野良猫の環境の悪さを一時忘れさせてくれました照れ


野良は日差しが気持ちいいと言ってる様です❤️










今日は、首輪猫来ませんでしたショボーン

明日は、母親の部屋のエアコン設置なんと8:30~だってショボーン

公園は、サッカーj2と高校バスケットが有るようです、駐車場の確保の為早出かなショボーン

餌やりの道路沿いは、来園の人通りで場所を考えないといけないかなぁ~猫は子供大嫌い❗