【午前中】


今日は、上敷きや清掃のゴミ出し5袋💰️


終わったらゴルフ練習に向かった口笛


開場より早く着いたので、ストレッチと素振り。

午前中は良い天気☀️
50ヤード不調なので今日は、トウ側で打って見た。
着弾後の転がりを利用して50ヤードピタリを狙ったが転がり過ぎる❗

  • 何時もの位置↓

50ヤード不調なのは、不調なので結果早く確認したくて、早くヘッドアップしてしまう、この軸の傾きが微妙なカット打ちになり、予測よりボールが上がってしまい距離が短くなるラブ

そこに気を付けて打ったら良くなった❗

【公園】

午後からは雨になった❗

チューとニゴがお迎えラブ
ライバルのムギが来た❗
ムギ&ラン親子
ガード下食堂

首輪猫

【花粉対策メガネ】

少し前にDAISOで花粉対策メガネを買って見た。

それなりですが、頬とかスペースが多い。

気になって、JINSで買ってしまった訳です❗

この隙間を埋めるプラスチックが、透明で微妙な反射が気に掛かる❗

顔とのスペースはかなり少ない、眼鏡がずれ落ちる時、頬をあげると元の位置に戻る便利さも有る❗

ただ、今日は雨で効果の確認は出来ませんでした❗

フレームとレンズで8,800円でした口笛

歪曲は1.67で遠近無し、カラー無しでした❗

今日出来る物で頼んだからショボーン

今年の花粉の飛散は多いとおもう、昨日辛かったですから!