【午前中】


昨日、洗濯でゴルフ練習に行けませんでしたえーん


スライドして今日は練習です。


早く到着したのでアプローチ練習場でストレッチバレエ

流石に芝ペタペタです!
暖かい♨️☀️風が強い❗

アルコール入れたボトル、フェイス面拭きます❗
打痕を見るためです、折尺は湯原プロのYouTube見て下さい口笛

腰に疲労が有り思わしく無い❗
どうも前傾が浅くなりやすく、ダウンの時クラブ通るスペースを潰してしまうショボーン

【午後】

母親のお見舞い、コロナ発生でお見舞いNGでしたが、昨日の電話で解禁を知りお見舞いに行きまし
た!

流石に長くなり、アルツハイマーの記憶がかなり曖昧さを感じました❗

【公園】

ハコちゃんも食べに来ました!
ランちゃんも食べに来ましたラブ

ガード下食堂は皆来た、順レギュラーのジロー2は来なかった❗

河川敷エリアは、マミー、首輪猫も健在で居ました!

【夜は片付け】

明日は、午前中に襖の張り替えの見積りに来ます。
この機会に張り替えたいと画策してる❗