【午前中】


ゴミ出しからスタート。
さらに昨日整理したパウチの箱とゴミの2袋💰️


昨日、仕訳した情けで残した服を90Lのゴミ袋で2つをコインランドリーで洗濯、何せ猫の毛や埃で凄い❗

コインランドリーで洗濯中、ナフタリンと猫の餌の買い物👜

襖の張り替えも視野に入れて、見積りの依頼。
畳の上敷きも限界でベッドを動かさないで、替える方法を考えた❗
近くに兄弟居れば「ベッド動かすの手伝って」からの上敷きの交換口笛

既に1枚191×95cmの上敷きを買ってたが、サイズが会わない❗

ヤフーオークションで見たら、希望のサイズで作るのが有り質問してベッドの周辺を取り巻く様に出来る様ですえー

今の上敷きはベッド下でカットしょうと思います。

32年?前新築の時敷いて依頼、もっとこまめに掃除出来てればと後悔です!

【公園】

風が強い気温5度🌬️

ハコちゃんも出てきて食べました❗
ガード下食堂も黒が休みウインク


首輪猫も出てきた❗
マミーは休みです既に結構貰ってる様子❗
このトレイわかる人にはわかるトレイえー
行きに出てこなかったランちゃん来ました!
他の餌やりさん居たので、残したカツオをあげようと寄ったらびっくり

タヌキ?遺棄猫だそうです❗
大きくてタヌキみたいですびっくり



【病院】

コロナ発生で面会出来ず居たが、電話したら解禁なったそうです❗

明日面会に行って見ます❗