【午前中】


にゃんこちゃんの通院ですショボーン


咬癖が有るのでネットインしてからのキャリーバッグですショボーン



腎臓の数値悪く手術の時、麻酔が浄化出来なくて戻れない可能性が有るおじいちゃん

前回の診断から1ヶ月、腎臓対応のパウチとサプリで生活してきました❗

オレンジ○が先月、青○が今月他の数値も改善して来ました!
この調子なら手術も出来るそうです❗

来月もう一度診断して貰い、手術の日程決めたいと思う。

パウチ整理 通院後少し、時間が出来たのでパウチの仕分け❗

倉庫もう煩雑していますえーん

カク引き出しにパウチ仕分けます❗

【公園】

ニゴ、チューの姉妹に混ざり、新参者(右上)もう姉妹の一員です!

名前何となく「ハコ」と呼ぶようになりました❗
食べるとすぐ猫ハウス直行で箱に戻るのでハコになりそうですえー

同じエリアでムギ&ランが食べてます❗
ガード下食堂

黒とチョビが来なかったので探してたら出てきた❗
マミーと首輪猫も居ました!
そこから帰りのランちゃんチュー

今日は、午前中来る餌やりの常連さん居るので集まり悪いと思ったら、ジャジャ坊意外食べに来たお弁当

【片付け】

明日はゴミの日、少しでもゴミ出しの為に母親の片付け口笛

何せ、ワードローブが先代猫がこれえーん

いつも謎だったのが水漏れの様な物
ずっと猫?化粧液漏れた?まあ人の部屋なので・・

判明 押入れ除湿剤のボトルが倒れて居た❗
上は和紙みたいで除湿されたものがボトルに溜まる。倒れて本来溜まる水が漏れ出て居た❗
しかし、通販、レシート、振込用紙、請求書とか良くためてる一気に廃棄。

しかし、古い平成の書類が溜まった所からラブ

出てきたラブ

まあ、本人にしっかり返すからね❗てへぺろ
ほんとだよてへぺろ

今まで捨てた書類にまさか無いよね、こんなこと❗