【午前中】


ゴルフ練習 基本的火曜、木曜、土曜は練習したい爆笑


上手くなるかは別問題えーん


天気も良い気温3度、日射しが身体を暖める❗


調子は良い❗

今日は、大試打会つるやゴルフが開催してる爆笑

正直、今のパター、アイアン、UT、FWは変えられない気がする❗

ドライバーは、考慮の余地が有るがどうも今一10ヤード多く飛んでも練習が面白くないといけない❗

一通り持って見たが、琴線に触れる様な物が無かった❗
後の席の人ドライバー借りて打って居たが(G430)、後で見ていて何も変わった気がしないびっくり

スイングがドアスイングで飛ばない、打点が安定しない、今のクラブの方が良さそう(ゼクシオ)❗

お店の人が来て「どうですか?」の答えが「良いですね~」て回答していて、コントの崩れ落ちる思いでしたびっくり

今のドライバーは、打って育て上げれる気がしたが1年かかった❗

【公園】

午後は、公園で餌あげタイムラブ
以前より頭数減ったので早く上がれる❗

左側が新参者です、昨日より少し足の調子は良さそう❗
ムギ
ガード下食堂
昨日来なかったチョビも来た❗



そこから河川敷エリアに向かった❗

マミーは元気に出てきた❗
首輪猫は居ない!

背後に怪しい影がびっくり


首輪猫は結局来ました、普段はこの堤防?を挟んで左側ですが、今日はじめて右側から来ましたえー

そして、しっかり食べたたこ焼き

さらに首輪猫来ないので、起き餌置かれたが❗

しっかり食べて居た❗

帰り道のムギ&ラン

明日も皆食べに来いよ