【午前中】


また、あぶくまクリーンセンターにゴミの搬入しましたショボーン


居間に二人かけの背の低いソファー(座椅子に近い)何故かここの場所、もしくは周辺が猫オシッコするんです?


最初に飼った猫か、時々部屋に入る野良か分からないが独特な匂いがするんでしょう❗


だから、その後も猫のトイレに近い状態ショボーン

シミも凄い、しかし捨てようとすると母親が新しく上掛けを掛けてる❗


自分には結構臭いするのですが、母親は気が付かない様だ❗


そんな、曰く付と臭い付きのソファーを捨てて来た、鬼の居ぬ間に洗濯でなく廃棄ですね❗


後、衝立て近所の亡くなったお父さんが(内装職人)が作ってプレゼントされた物ですが、猫が爪立ててボロボロショボーン


しかし、燃えるゴミの場所はその方の家ノ前❗

出すに出せないで居たショボーン


【公園】

気温10度以上下がった🥶

雨の公園気温2度寒い❗

チューが来てない❗

新参者もしっかり食べに来た❗

ガード下は雨の心配は無い❗
サクラ来なかったので捜索、トリム前に居た❗
マミーも居たが、首輪猫は居なかった❗
駐車場に戻る時チューが出てきた❗
遅い昼飯☀️🍴
しかし、ニゴが横取り。

寒いし腹減った、身体暖めないと思いうどん屋に入った❗
ついついテンプラトッピングしてしまう❗
寒い日が続きそうです、健康に留意してくださいね❗