【午前中】


ゴルフ練習でした❗


久しぶりに片手打ち、右手、左手をそれぞれ5球、ウェッジはシャフトが重く支えられないえー

PWで50ヤードを5球、以外に正確に打ててた(笑)


積雪でアプローチがしにくいが、20ヤードの手首を使ったアプローチは正確でしたプンプン



そして、練習場で久しぶり以前ラウンドした事がある人と会った!

カテーテルアブレーションの手術して入院してたらしい❗
冷凍アブレーションて初めて聞きました!


そして、動脈瘤で猫仲間がカテーテル手術を明日に迎えています❗

動脈瘤は、父親が入院の甲斐もなく亡くなりました

、石原裕次郎も同じ病名でしたが「対応が違う」と言ってました❗

カテーテルアブレーション技術は当時の日本では

1982にアメリカで臨床なので87年当時テクニカル的に未熟だったのかも知れない。(日本では1994年から保険適用)

当然地方の病院では、そんなスキルは無いと思うショボーン


最も父親は、酒とタバコで身体ボロボロでしたからえーん

皆さんも健康管理しっかりしてね❗

【公園】

木陰広場
ガード下食堂

チョビも来た!
意外に可愛い鳴き声のジロー2君、子猫かと思った❗↓
マミーは昨日と同じ場所、雪が溶けるまでここかな?
帰りのムギとランちゃんラブ
今日の晩飯

うなぎ、はい半額なってからの商品ですが!