【午前中】


シューズラックの組み立てしました!


TEMUと言う海外の怪しいショップからです。


こんなシューズラックです。


封を開けたら、これはまずいかも知れないと思ったが値段なりか❗(タイムセール1,552円)


組み立てもチープ感いっぱいでしたが、出来上がるとまあまあかなぁ~て感じえー

天板は布です!

【買い物】

にゃんこちゃんは腎臓が悪いかも知れないので

二種類買って来ました!
たんぱく質、ナトリウム調整で意外に食べます❗
水分が多いので水分補給に良さそう!
こちらも食べると言うか嘗めましたニコニコ

どちらにも言えるのですが、塩分低い為か薬混ぜるとプイされます❗
これだけは普通のちゅーる使用です、現在痒み止めの薬入れていますショボーン

【猫のツボ】

腎臓に対して何か良い方法無いか検索してると❗


腎臓にはこの腎兪(ジンユ)が良いみたいです!
軽く押すように撫でると気持ちいい様になります❗

【公園】




サクラはトリムにチョビ探しに行ったら、追いかける様に出て来ました!
マミーは定番の河川敷
帰り道のムギとランラブ

【家に帰るとにゃんこちゃん発情中】

にゃんこちゃん発情中でした❗

家で飼ってた以前の猫発情は、わかりませんでした母親が外に出してたので気が付いたら妊娠してました❗

腎臓の件も有り避妊は先に成ります、何か苦しそうです、マタタビでも吸引した感じショボーン

コマリちゃんは避妊出来て無いので、凄い声でオスを探しに行きましたが、スーちゃんは何時もオスが近くに寄って来てました❗

YouTubeで見ると綿棒で落ち着かせる、動画有りましたが無理でしたショボーン

今は、落ち着いています。

人間の世界でも発情システムが有れば、少子化問題無くなるのに❗

政府公認、岸田マークの発情バッチ1,200円

数多く売ったらバックリベート付きです(笑)