【午前中】


今日は、我が家の野良猫にゃんこちゃんチュー

初めての通院で初回診断ですショボーン


噛み癖、引っ掻き癖有るので洗濯ネットに入れキャリーに入れましたショボーン


搬送中、意外に鳴かない、病院の診察台で意外と鳴かない暴れない、思い過ごしの様だショボーン


『当たり前でちゅ』


痒みの注射と爪切り、採血とにゃんこちゃんには初めての経験、ごめんね🙇💦💦

血液検査の結果

エイズ、白血病の検査陰性ラブ


血液検査の結果、腎臓が悪い様ですえーん
水飲まない割にオシッコ多いので嫌な予感してた❗

こいつ食べ物の好き嫌い多くて、腎臓病対応のカリカリは食べないウーンて感じです!

避妊手術を頼もうとしたら、もう1ヶ月後採血してから方向を決めようとなりました❗

もう一つ、お腹の膨らみはやはりヘルニアの様ですが避妊の時一緒にと思ったが、こちらも延期です。

サンプルカリカリ貰ったが今一でした❗

うちに来る猫はどの娘も数値が悪い、神様が最後の選択に我が家を選んだのかも知れない❗

【公園】

出掛けに運送会社が荷物届けが有ったので、スタートが遅れた❗

だから途中から
兄妹一緒の居る様になった❗
かわいい♥️
相変わらず仲良し親子 ジャジャ親子

マミーは待ってた❗
おばあちゃん頑張れよ❗

家に帰り、にゃんこちゃんのメニュー考え作ったが今一でした❗

たんぱく質が少ない食品で猫が食べるて何だろう?
子供の頃の猫飯、つゆかけ飯の方が健康なんだろうか?