【今年も多くの野良猫が亡くなりました❗】


1月10日 シマちゃん

1月17日 シルバー

1月28日 イナリ

5月26日 シャム蔵

10月02日 ブーちゃん※

                 スーちゃん※

12月05日ハイパー

                 ヒゲ※

                 ガングロ※


ギボも消息不明❗


※は遺体見つからず、消息不明❗


ここ二年は、想定外の亡くなる猫が増えているえーん


年齢もそれなりの猫ですが、若い猫も多いショボーン


26匹いたのがエリア移動で減って14匹になった。


正直寂しい!


そして、カクちゃんもかなり危ない感じがするショボーン


【残ったメンバーで頑張らないと❗】



首軸回転が面白いラブ


チョビちゃん❗


例の秋田犬、凄く大きい凄く可愛い❗
保護犬だったそうです犬

【午前中】

朝、母親が台所でうるさい😭‼️

釜目一杯のご飯🍚🍴

そんな事も有り、朝のタイムテーブルが30分早く動いている❗

車霜降りてる❗
綺麗な模様雪の結晶
陽射しが眩しい❗
家の野良猫は木登りが得意❗

年賀状プリントしてたらインク切れた❗


関連のお店は閉まってる❗

まさかのトライアルで打ってた、同じようにインクカートリッジ求めに来たおじさんがいたショボーン