【本日の子猫特集】

土日は、自分の他に手伝いして貰う方、猫ファンと単におしゃべりの為に来る方と意外と多いえー

抱っこしてる方は、良くブラッシングして貰ってます。

🐱『抱っこされちゃった❗』
可愛いですね❗


あれ、お母さんかなぁ~❗
視線の先には・・
サクラがドド~ンと肝っ玉母さんの様に鎮座してる❗(サクラは子供産んだ経験有りません)

マミーちゃん、何時も最後で写真撮らずにブログには出て来ないケースが多いです!
帰り道のチューちゃん❗

【本日の晩めし🌃🍴】

一昨日買い物に行ったら、鰻が半額ラブ

誰か忘れたが、鰻にお酒掛けて焼き直しの画像えー

試さないといけないムキー

1,400円の鰻(中国産)半額ラブ

電子レンジでやると見割れするし、やはりグリルでアルミを敷お酒を振りかけ焼いたらふっくら❗

最初、焼いてる鰻を洗い流し焼く方法も有りました、今回焼いて気がついたがタレが焦げやすい!

確かに『有り』かも知れない❗

美味しく頂ました、カレー皿で情緒有りませんでしたが❗