【ゴルフ練習】


いよいよ、夏のお泊まりゴルフまで1週間切りました❗

車の始動時に外気温35度有りました滝汗


土日は、9時00分開場なので少し早めに練習開始ニヤリ


暑そうな天気☀️


グローブまで汗だく👕💦

少し休みにロビーに入ると、その涼しさ酔っ払い

レンジエリアに足をいれたとたん、灼熱地獄の熱風が襲って来る❗

100球打った頃に、Aさんがやって来たえー

クラブヘッドはSIM2に戻してる、シャフトはベンタスブラックのXでした❗(6Xだと278cpmぐらい)

自分も固めと言うか先端剛性が固いのは好きだラブ

お・か・た・い・の・が・好きラブラブ

自分は、プロライト35Sという組むと270cpmぐらいになるのが好きで長い間使ってました❗
安い7,800円ぐらい口笛もう廃盤かと思うチュー

まあ、そんなことはおいといて、Aさんのドライバー見るために100球の合計200球打ちました❗

暑いのにご苦労様でした❗

帰りの駐車場で車の外気42℃表示してました滝汗

【公園】

公園に行くのに下準備があります!

気温がハンパない背中にジリジリ来ますショボーン

パウチ補給、猫缶補給、ミルク補給、カリカリ補給
カツオ刺身補給、水補給、の間ジリジリと来てます。

みんなぐったりしてます。




帰り道ブーを覗くと石を抱いてました❗

マミー、サクラは出てきませんでした❗

【昨日のアイデア】

肩、腰、肘の痛みにスティックの痛み止と湿布えを貰ってます❗

スティックどうしても塗りたい所に届かない❗

目の前にペットボトルボトル

ペットボトルに穴を空けスティックを刺して、継ぎ足しに使いました❗

もう少し底面に近い所の方が安定しそうでした❗