【噂の猫】

猫ハウスは今日も刈られた、本当に見逃してくれよ❗
道の枝やゴミは見逃して、嫌見て見ぬふりしてるのに秋の落葉、冬の落木は意外に危険⚠️🏃‍♀️

自分でも、細い枝の片側踏んで、片側で足を取られてしまう事が有る、若いから転ぶ様な事はしませんが、人生では何度もつまずいているショボーン

1ヶ月前位から、噂になってました❗

土手に、遺棄されたと思われる猫が居るガーン

二匹居る噂でしたが、数日前1匹土手から覗く猫が居る?

そして、昨日とらえた写真チュー
今年の春の子供かと思われる❗
やはり、ちかずくと逃げるので土手上に置き餌し、食べるか見てた結構食べたもぐもぐ

道路に降りて来たラブ
三毛ポンの鳴き声に寄って来たラブ

キョロキョロ「あの~お母さんですか?

短足が似ている(笑)
クンクン
チュー「違うみたい❗」

三毛ポンと同じ様な事、サクラちゃんにもやっていたショボーン
サクラには『シャー』されていた❗

植え込みに隠れたので、チュールで誘き寄せしたえー
チュールは好きみたいラブ

もう一匹は見たこと無い❗

見てる人皆『足短い❗』と何故か野口五郎を思い出したてへぺろ

【オミクロン株】

今日、マッサージに行ったら、何時もの方復帰していた、噂で聞こえるのは『喉の痛み』の様だ❗


取りあえず加湿器で加湿、インフルエンザも流行ってる様だ❗