【車中泊】


最近、車をネットで見てると「車中泊」とキーワードが出る❗


楽しいんだろうか?宿泊費の節約だろうか?


自分はゴルフバックが大きな基準になる❗


でも、これは苦痛意外の何物でも無い、むしろサスペンスドラマの遺体が運べますになるのではショボーン

むしろ遺体を運ぶには、このサイズが必要と殺害をためらうのでは?


【鼻毛カッター】

散髪に、行く基準に耳毛が有る「伸びた」と感じると散髪時が多いニコニコ

アマゾンで耳毛カッターを探してると、ありへんだろう画像が有りました照れ


この鼻毛カッター買おうか迷いましたw

【100円均一】

掃除用具買いに100円均一に行ったえー

びっくりテーブルクロス売ってる、100円均一の後にDIYの店で買う予定でした!!

少し擦ったら穴空きましたw、100円均一でランチマット買って誤魔化そうかショボーン

テーブルクロス交換するの苦労するのだえーん

さらに、100円均一の追い込み❗

毎年、お供え餅が食べないし使いまわしも考えてしまう❗

プラスチックの餅に真似た物を、おまけに金の俵を買う、お供え餅買えたね(笑)

ちなみに、お餅の上はミカンではなく橙になります。
代々栄えるそうにですが、我が家は残念ながら、男性の生涯未婚率25%に入り代々栄えません❗

おかげさまで、離婚率33%に入らず済みました❗

【公園】

何か?
ふっ❗
三毛ポン毛布小さく無い❗
ふっ、何か?

今日も、掃除と餌あげでくたくたですショボーン