【ネックウォーマー】


毎年、3個は買っている探す効率考えると安い💴


何せ、100円均一の商品照れ


頚椎症の痛みが有るので、公園では重宝するえー


夏前には、アームカバーも3個位買う、やはり公園で日射しで腕の皮が剥けるのと虫刺され防止照れ


たまに、ゴルフにも100円均一を利用する、半袖シーズンにはアームカバーをしないと汗と日射し対策です。

さすが、多くはゴルフの時はメーカー名の有る物を使用する。

たいして変わらないが(笑)


良いクラブ買っても、スコアが同じだものショボーン



【公園】


雨がしとしと降ってる、久しぶりに午前中来る餌あげさんと出会った❗


前回の記憶はマスク無しだったから、3年前?


チョビとはっちゃんの後に生まれた兄妹子猫が、後ろ足骨折した所を見つけ、保護し断脚手術して飼ってるチュー


元気で炬燵の取り合いでは、他の猫に譲らないそうです❗


カク一家(今日はニゴが来てない)

ラン一家


三毛ポンの背中に傷?
ダニとか?
お腹がトレイにショボーン



寒波無事過ごせれば良いのだが❗