【豚肉の値段】

黒豚とアメリカ産豚肉の違いショボーン

昨日、冬は買い物に行かない、母親が買い物に行った、偶然自分も買い物に行った口笛

偶然、豚肉ロースしゃぶしゃぶ用🐷

母親 黒豚ロース切り落とし(しゃぶしゃぶ用)

767円 227g

自分 アメリカ産豚肉ロースしゃぶしゃぶ用

278円 287g

この円安の中、豚肉ロースしゃぶしゃぶ用
97円/100gて安いと思うえー

『芸能人格付けチェック』のテレビ番組に出したら判別出来るのだろうか?

高い方の767円も採用されないかも知れないショボーン

【公園】

公園に向かう為家を出る時、気温ー0.5℃❗

車での外気温ー1℃

寒そうな公園、確かに寒い🌁⛄🌁
カツオ好きピンクハート
抱っこタイムまだかな?

やっと抱っこタイムラブラブ
スーちゃんは廣瀬座から出てきて食べました❗
最近、三毛ポンブブッと良いながら毛繕いするえー
執拗に毛繕いする、何だろうか?

飛び込み台あったら

飛び込み選手ですね❗

【庭猫の餌】

猫ハウスの手前に天候不順の時、箱の中に餌セットします!

玄関の横に一つ置きますキョロキョロ

最近完食するだけ出なく、溢れたカリカリも綺麗に食べて行きます『これ、猫の食べ方で無い❗』と思いながら餌置きますびっくり

今日、雪が降った事で足跡🐾が猫でないびっくり

と思い先を見渡すと、タヌキ?ハクビシン?二匹逃げる様に去って行きましたチュー