【定期通院】


毎月の通院、血糖値は106mg/dlと意外に良かった!

HbA1cは0.1上がった、運動量減っていたし反省してる、体重は0.5kg減って居たのに驚いた😍⤴️⤴️


血糖値は2日前、鶏肉の料理研究してました、猫にあげるのにグラムでは一番お安い胸肉で何とか出来ないか?


ブライン液 


自分で実験して、凄く胸肉が柔らかくなりました!

今日、猫に試そうとしたがタイミングが会わず、少ししか試せない!

意外に簡単なので、自分の糖質制限に利用したいと思うえー

【昭和の人は食べ物の残さない❗】

血糖値が良い結果だったので、食事ガッツリと思い迷った挙げ句『かつや』

ロースかつ定食、豚汁+40円で大きな器、さらにチーズコロッケ二個100円×二個えー
正直楽勝と思ったが、最後あたりは脂汗出てた!

意地の完食えー

【公園】

帰り道は、車で気温1℃の表示少し雪混じり❗

勿論、パウチ猫缶は暖めてる、ミルクも暖めお茶
ラン親子
カク一家
ジャジャ親子
ブー
チョビ
サクラ
帰り道のジャジャ親子寒そう❗

明日は、積雪になるかな?