【アニメ】


もう、日本のカルチャーの最高峰と言っても良い?


アニメ、ワールドカップの出場選手も『キャプテン翼』の影響も有るみたいですね❗


自分の世代だと『赤き血のイレブン』でしょうね❗


赤き血のイレブン 予告 

なんか北朝◯のサッカーアニメかと勘違いする、暴力、しごきのオンパレード❗


昨今、昔のスポコンが放送されないのは暴力、しごき影響されてるのでは?


横道にそれたが、一段落して見たのは?


『異世界おじさん』


最初、おじさんが異世界に行き活躍する物語かと、ひかりTVでは異世界◯✕的なアニメが多いので敬遠してたが、見るとやみつきになりそうですえー

異世界での話を現代で甥っ子と観るアニメ、おじさん、甥っ子、甥っ子の幼なじみとの性格が面白いラブ


『チェンソーマン』

これも、最初敬遠してたが次週が楽しみになるアニメ、良くこの発想が浮かぶなと感心するラブ

ネットで見るアニメは、コマーシャルが無いので24分位、息抜きには丁度良いラブ


どちらも、各話数回見てしまっていますえー


【公園】


「あっ!母ちゃんのカツオ大きい❗」ムギ

『僕もカツオ好きなのに!』シルバー
この二匹『とろみ』大好き💓♥️❤️
高くなり、なかなか他の猫にあげれません❗
古参のレギュラー様に、3個だけ公園には持って行きます。
『早く抱っこして~🐱』
『これこれチュー
『暖かい♨️☀️』
『次は僕だよ、あれサイズが合わない❗』

スーちゃん太ったね❗

ギボちゃんは見なかったが、シマちゃんは先輩の餌あげさんがフォロー頂、薬もあげれたとのことです❗