【脳ミソの老齢化】


完全に老齢化してますね❗


午前中何してたか忘れる、ブログ書く時思い出そうとする、なかなか思い出さないニヤリ


平凡とした、代わり映えのしない日常何でしょうね❗


資源ごみ出し、母親の食事、生活応援クーポンの交換、買い物、公園から帰る時暗くなるのでトレイ洗い、餌作りセットアップニヤリ


庭猫、本来右手側に猫ハウスを作り子猫居るのだが、敷物変えたり餌あげるのだが、寝坊助で餌見落とし別の猫に食べられる❗


今から、除いてるのが趣味ラブ


【公園】


シマちゃんあらわる❗


シマちゃん帰り際に現れる、焼ササミの大きな方をポットにお湯をつめて暖めていたが、来ないので他の猫に上げた❗

帰り際に表れ、心配で足をはこんだ方、自分を含め6名、皆さんシマちゃん、ギボちゃんを心配してる❗



ギボちゃんは出てこない❗