【テニス肘ゴルフ肘?】


左手肘が痛くゴルフ練習には行ってません❗


かなり前に発生して、アイアンのシャフト軽くして、最終的にカーボンにして落ち着いていたがショボーン





腕の外側なのでテニス肘かもて考えたが?

テニスはしてません❗


【漫画喫茶】


月曜日の午前中は、漫画喫茶が多い、正確にいえばマッサージ喫茶ですね❗


コーヒー冷めない様にポット持って行ったショボーン


しかも、帰りにポットにコーヒーつめて節約を考えたが❗

漫画喫茶で、この時期ホット飲めないのは漫画喫茶としては致命傷でしょう❗えー

目論見大ハズレニヤリ


【公園】



カラスに届かないよ、別の気に居るもの❗

親子で目脂同じサイドショボーン
コマリいなくなり寂しそう❗
三毛ポン、お母さんのギボちゃんは?

ギボちゃん、シマちゃん来ませんでした❗