【午前中はお掃除】


冷蔵庫の搬入をきっかけに、年末掃除に目覚めました❗


だいぶ整理が出来て来た、玄関に積まれたマスクをワゴンに、いれて崩れ防止えー


【公園】


お迎え、カク一家の子供達ラブ


マミーの家、風の強い公園倒木したさい、根っこが地面を持ち上げます❗

ご覧のように洞穴が出来ます、マミー以前は石の間でしたが壊されここに来てます❗
マミーに、餌上げたらジャジャ坊が横取りもぐもぐ

全般的閑散でした!


特に、2日前から出てこないギボちゃん、体調崩したシマちゃん、ブーちゃんも心配ですショボーン

【夜の買い出し】

87円になったから勝った訳では無い❗

みそポテトですよ(゜_゜;)
秩父では、みそポテトて料理有るのでしょうか?