【昨日は冷蔵庫搬入】


疲れた、冷蔵庫の搬入は事前の準備も有りスムーズに行ったが、掃除が大変ショボーン


追い討ちを掛ける様にコマリとの別れ❗

思い出が走馬灯の様に周り、入眠薬では寝付けなかったえーん


更に追い討ちを掛けた、朝4時にアラーム⏰💥


お察しの様にアラーム設定ミスえーん


【公園】

お迎えは、カク一家の親分と時期跡目候補のチューちゃん。

正直、夏頃はカクが虹の橋に一番乗りするのでは?

と思っていた、しかし剥げた体毛も戻りカク一家の親分を張っている❗

背骨周辺の肉は落ちたが、食に対する欲望は落ちない良く食べる🍴

背骨周辺の肉、食が無い、目脂、歩行のふらつきが末期には見られる❗


青丸がガード下食堂です、赤丸がマミーが来て食べる所、緑丸がはっちやんが食べる場所❗

コマリは待てなくて、マミーの辺りまで迎えに来る、途中でブーも来る感じえー

コマリ、シャム蔵、ブーは仲良しの三馬鹿大将?

コマリが抜けて、何処か寂しそうショボーン

スーはガード下で食べて、廣瀬座裏でも食べた❗
チョビの熱烈歓迎ポーズ

頑張って生き抜いてくださいね!

【黒炒飯】

半額ハンターとしては失格の20%引きえーん

何で黒くしてるのだろう?

気になって仕方ないキョロキョロ

母親の食事は出して来たが、自分の分はまだえー

食べてもわからない🤷‍♀️、原材料、添加物等は裏面記載、店で買うとき流石に裏は見れ無いショボーン

アレルギーのうるさい昨今、材料の表示見れないとはいかがな物だろう❗

見てわからない❗味でもわからない❗

イカ墨の味もしない、こがしニンニク程ニンニクの味もしない?

意味の無い黒さで売る、少し腹黒い商売の炒飯でした❗

ちなみに、こがしニンニクのチューブもるそうな❗