【ゴミ出し】


今日は、資源ゴミ?と昨日準備してなく『面倒くさ!』と思って起きたニヤリ


昨日ブログで第5週でゴミ出しが無かった❗


思い出して、ゴミ出しカレンダー見たら今日はゴミ出し無かった『ホット』したよニヤリ


午前中は、夏物の整理『半袖』が全部『半神』にタグを作ってしまったえー


【公園】

今日は、餌あげが食前にあげた様です❗

冬に向けてポッチャリ❗
でっぷり❗
シマちゃん今日は少し食べたが『少し』のレベル越えないショボーン
しっかり食べるチョビもぐもぐ
【半額ハンター】

今日は、イオングループ5%off残ってた炭火焼きカツオ速攻で籠に入れた❗

『速攻』明日のキーワード、スペイン戦で見習って欲しい❗
福島に転勤で来る前、岩手の水沢で3日に1回は飲みに行った口笛

麻雀も週4回はしてた❗

福島は、一応県庁所在地24時間仕事が入り、運転出来ないのでいつの間にか飲まなくなったニヤリ

仕事辞めても習慣となりました、そして頚椎症でアルコール飲むと血管が暴れるのか『ドクドク』と痛い、病院でアルコール禁止の意味が良くわかるプンプン


岩手でお店で良く飲んでたのが、胡麻焼酎でした一緒に飲みに行く方が好きで飲んでいました日本酒


寒いのでお湯割りでと思い、先程一杯飲んだがかなり酔いが来ている❗

コマリちゃん今日も来なかったチュー

【WANTED】