先に、野良猫が死んだ訳ではありませんキョロキョロ

昨日、一昨日と姿を見せなかった「ジロー」

多くのファンが居て「どうしたのか?」と聞かれるけど、姿見せない日が3日とは初めての事チュー

いよいよ、虹の橋渡ったかぁ~

出てきました‼️びっくり

微妙に舌出してる(笑)

大雨、猛暑日と天候が落ち着かない‼️

爆笑「3日分の、俺のちゅーる下さいジュース

一パック飲み込みました(140g)

腹満たされるとご覧の様子チュー

しかし、移動した?

階段の上から3段目にゴロン‼️

確かに、風の通り道で風が通る🌬️

暑いので、猫缶のミルク割を作って見た(笑)

喜んでいただけた⁉️


家出るとき車の外気温40°表示でした!

皆さんも水分しっかり補給してくださいねデレデレ