本日の餌あげは、コロナの為自主休業ですニヤリ

昼に注意報が·····

かなりザーザー来ました‼️

これは、今日は公園休みなさいとの暗示?

何せ、2月の腰痛で1日休んだだけ‼️

毎日、パウチ24袋、金のだしちゅーるタイプ2袋、猫缶ロング3本、ショート缶4本、焼きかつお12本、カニかま1袋、ちゅーる10本、茹で肉1パック、ミルク2本、サラダチキン1袋、カリカリ1kg

ミルク🐮は100円の猫用を2本ペットボトルに入れちゅーるを入れてカシャカシャジュース

スペシャルカクテル🍸


毎日、無職の人間から3千円以上出ていく?

何故、生活出来てるのか不思議‼️

せめて、給付金振り込んでくれよ‼️

『まさかのヤルヤル詐欺?』

アホノマスク(Mマネさん引用)は、まだ来ない?

世間の70%は届いていない?




福島市の場合、辞退する場合「辞退」と記入する事になっている‼️

もしかしたら、30万希望すると記入したら30万振り込まれるかもしれない⁉️

【午前中はゴルフ練習】

この時は、まだ天気ニヤリ

【漫画喫茶】

やってるの?と思いながら車

キングダム、鬼滅の刃見てました(´▽`)
ジャンプの最終回みたが⁉️なんだかなぁ~て感じえー