コロナウィルスの影響で、日本だけでなく世界の経済が破綻するのでは?

日経平均2万を割り込むとは、想定外です(;^_^A
ボラの少ないドル/円でこれだもの‼️

世界中に株式市場も、歯止めが効かない‼️

VIX指数、米国10年債利回り23%ダウンとは?


1日で300pips動くなんて驚き(゜_゜;)

トレーリングストップしていても引っ掛からない‼️

新しいドライバーでも買おうかな(笑)

ダウ先物もすでに1200ドルダウンしている、MYダウのオープンが........

リスクの無いコロナ(GOVID-19)ワクチン開発が待たれる‼️

【公園】

今日は、四阿山が使われていたのでベンチスタート


良く食べるなぁ~

なんか、汚い猫しか居ないなぁ~
三毛ポンは、目くそ付けていても可愛い❤️




食べたら、お眠いです(;^_^A

キョロキョロ『ハッ‼️』

チュー『写真撮ったでしよう‼️』


ライオン?

タヌキでした‼️

残った餌あげたが、バカな子供が追いかけてちょっとしか食べれませんでした‼️

黒い掃除軍団(カラス)に横取りされるでしょう⁉️

家の良いとこ無し雄(ノン)、朝方人の身体に乗ってゴロゴロ爆音で暖を取ります滝汗