午前中の天気が一転して、激寒い餌やリタイムになりました‼️

ジローちゃんの点滴になって来てる病院💉
(イメージで現実は、お口からです🎵)

家で暖めて更に柔らかくしたのに、途中で『けっ❗』て感じで拒否られた、結局金のだしちゅーるタイプとちゅーるになりました滝汗

ベンチで油断したら、股に乗って来ましたチュー


開店にも来ました‼️(ジローは左端)

茹で肉が有ると匂いでわかります‼️
麻薬犬並みの嗅覚ですね!

可愛いです、子猫いっちょまえに『シャー❗』言いますムキー

Amazonの定期便とYahooの良い買い物日と重なりました‼️

ゴルフ練習、アイアンが重く感じ左肘故障してた頃に使ったVG3を打って来ました⛳

5番で20g軽いですニヤリ

練習場14日感謝DAY、くじ引きでひとかご当たりました‼️



サイドミラーの虹