さいちゃん⬇

小柄な女の子❗
子持ち猫、持ってける餌(焼きカツオ、ささみ)あげると子猫に持ってく・・・・

さいちゃんは、最初触ることも出来ませんでしたが撫で撫でも受付てくれます!

カリカリ、猫缶詰、ちゅーるはテイクアウトしませんが、焼きカツオ、ささみの棒状の物は咥えて持ち帰るチュー

その後ろ姿が・・・

チュー『母ちゃん、今お土産持ってくからね❗』

と言ってる様で、自慢気に見えます❗

直ぐに、もう無いのと戻って来ますが滝汗



【東屋食堂】


【東屋別館】



【さいはて食堂】



【今日の富一】

富一君、クンクン❗



久しぶりのゴルフ練習

全英の刺激もありますが、暑さハンパない39度指してましたね滝汗

肘痛から間をあける様にしてます、ゴルフ筋肉落ちています!


私ではありません、この視線凄い!

この、シャフトのしなりも凄い!

私のシャフトは、しなりっぱなし?滝汗